体臭を消す方法として薬用全身ローションも使えます!

前回の記事では体臭を消す方法として最も最初にやるべきこと、 taisyuu.hatenablog.com というお話をしました。 ケアの頻度を上げれば当然、体臭は減ります。 こんな当たり前のことですが、なかなか実践できないようです。 ですがあなたが本当に体臭を気にし…

体臭を消すにはケアの頻度を上げることです。

お風呂に入った直後、あなたの体は臭いますか? 臭いませんよね。 ひどい腋臭の人であっても、お風呂に入った直後は臭わないんです。 そんな事実があるのに、臭いを気にしているはずなのに、夜お風呂に入るだけ、もしかしたらそのお風呂さえめんどくさくて入…

体臭を消すには毎朝のボディケアが大切です。

体臭を消すために、前回の記事ではまずは清潔に保つこと、毎日お風呂に入ることを提案しました。 「そんなのあたりまえじゃん」という声も聞こえてきそうですが、あえて書きます。 毎日お風呂に入りましょう。 体臭がする人に限ってずぼらでたまにお風呂に入…

体臭をなくすにはまずは清潔に保つことが大切です!

体臭に悩んでいませんか? 私もかつて体臭に悩んでいました。でも、その割には何もしていなかったのです。 それなら臭いのは当たり前ですよね。 意外なほどに、体臭を気にしているくせに、何にもしていない人が多いのも事実です。 そんなずぼらな人ほどひど…

あなたの気になる体臭を少なくする方法。

自分の体臭、気になりませんか? 私はかつてヘビースモーカーで、当時は自分のにおいなんてまったく気にしていませんでした。 ヘビースモーカーの多くは自分がたばこ臭いことに気が付いていません。 さらに、それに追加して臭っている体臭、汗のにおい、腋臭…